So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のニャンコと鳩 #photo [写真]

32GBのCFカードを買って調子こいて撮影してきたら撮影枚数303枚・・・
データ量14.34GB・・・

SIGMAPhotoProで今日中にこれをすべて現像するのは無理・・・
Apertureならサムネイルを見て必要そうな写真だけ先に現像するとか融通が効くのですが・・・
SIGMAPhotoProにもサムネイルの表示機能はあるのですが、表示されるサムネイルがApertureみたいに現像後の物では無いし現象済みマークも自動では付かないので・・・
マジでSD1MerrillのRAWに対応してください!!Apple大明神!!

一時間半現実逃避しました。(笑)

そして結論を出しました。
とりあえずサムネイルから動物の写真だけ選んで今日は「今日のニャンコ」だけ更新しよう。
他の写真はその後マイペースで現象しよう・・・

という訳で今日出会ったニャンコと鳩の写真を以下に示します。
ニャンコは物陰から出てこなくなりましたね。
これからのシーズン。このシリーズは穴を開ける事があるかも・・・
SDIM1265.jpg
SDIM1268.jpg
SDIM1276.jpg
SDIM1100.jpg


SD1 Merrill Body

SD1 Merrill Body

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

footprint 16

コメント 2

masakazoo

そういわんと頑張れ!!猫好きより
by masakazoo (2012-04-21 18:17) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ニャンコ次第なんで。(笑)
by marbee (2012-04-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。