So-net無料ブログ作成
検索選択

技術って使う人次第だと思うんですけどねぇ・・・ [IT]


TwitterやFacebookを市民が使うのを妨害した技術を供与したIT企業に制裁を与えるって事でしょうかね?コレ。

国外への接続経路は政府機関が管理しているんでしょうから普通にルーティングテーブル書き換えてアクセスできないようにしただけだと思うんだけど・・・

ルータにCiscoの製品が使われていたらCiscoに制裁を加えるの?
なんかスッゲー方向が違うような気がする・・・
そもそもルーティングのプロトコルなんてRFCで公開されている訳だし・・・

オープンな技術に対して制裁って誰が対象になるんですかね?

暴走感満載だなぁ・・・(笑)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 16

コメント 2

masakazoo

ホロコースト記念館で、オバマがわざわざ、シリア・イランを名指しで圧力を加える。

イスラエルによるロビー活動の成果かもしれない。

アメリカがイランにハルノートを突きつける日が近づいているのかも知れない。大統領選もあるし、戦争は支持率アップにつながるし、ガソリンはどこまで上がることでしょう。
by masakazoo (2012-04-25 21:55) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

アメリカ議会でユダヤ人勢力は結構な力を持っているという話ですからね。
でも話の内容はメチャクチャだと思う。
シリア・イランに圧力を加えられれば(=ユダヤ人勢力の票数を稼げれば)なんでもよかったとしか思えない。

オバマの秘書官はITに無知なようですね。(笑)
by marbee (2012-04-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。