So-net無料ブログ作成
検索選択

今月もblogramのカテゴリマイスターになれました。 [その他]

スクリーンショット 2012-04-30 14.05.52.jpg

ふ〜む。
完全に写真ブログと化しましたな。(笑)

今こうしている時も私のMacは売買ルールの改善のためのバックテストを実行中なのですが・・・
金曜日の夜からMac起動しっぱなしなのですが・・・
CPU利用率100%以上の状態がずっと続いているのですが・・・
記事にできないもんなぁ・・・そんな話。(笑)

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 18

コメント 2

Kilroy

エンドオブエタニティの連続1位記録は途切れましたが
新たにマイナーカテゴリで戴冠しました(笑)

ブログラムの投票ボタン置いておくと、ランキング
上がりやすくなるみたいですよー。
by Kilroy (2012-05-01 08:22) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私の『カテゴリ「SD1Merrill」の新設の提案』はスルーされたようです。(涙)

ボタンは一応配置してありますよん。(笑)
右ペインの下の方にブログ村のと纏めてテキトーに配置してあるので押す人は居ないと思いますが。(笑)
by marbee (2012-05-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。