So-net無料ブログ作成

アメリカと日本では報道の温度が違うそうですが・・・ [投資]


なんか、日本での報道を見ていると、公聴会が終わったら問題が収束に向かいそうな雰囲気になってきてしまいましたねぇ。


個人的にはこの問題が日本の長期デフレ不況を見直すきっかけになってくれればと願っているので、このまま収束して欲しく無いのですが・・・


今回の問題は、日本の長期デフレ不況に対応するために、仕方なくなった利益至上主義が原因だと思っています。

今回「利益至上主義は問題だ」という事になって「これは是正するべきだ」となれば、結果的に「長期デフレ不況から脱却する事が解決策だ。そのためには・・・」という論理展開になって行くと期待しています。


長期デフレ不況から脱却するために有効な政策をお持ちの方は政府の内外に何人かはいらっしゃると思います。

今回の問題が、そのような方々の活躍するきっかけとなって、結果的に「長期デフレ不況から脱却できれば・・・」と祈っています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

footprint 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。