So-net無料ブログ作成

息抜きくらいさせてあげても良いと思うのですが・・・ [投資]


厳しい局面に立たされて相当ストレスも溜まっているでしょうし、今後も厳しいストレスに苛まれながら陣頭指揮を取らなければならない事を考えたら、このタイミングでの息抜きは正解だと思うのですが・・・


彼はBPのCEOであり責任を取る立場の人間ですが、事故は彼のみの責任によって起こされた訳では無いですし、今後の対応で良い結果を出してもらうためにもガス抜きは必要でしょう。


実際に被害を受けている地元住民の方々の気持ちになると「この最悪の時に最高責任者が遊んでいるとは何事か!!」という気持ちもわからないではないです。

でもCEOと言えども人間ですから、限界というものもあります。
「彼に良い仕事をしてもらうにはどうすれば良いか?」という視点もあって良いと思います。


このまま逃げてしまうなら問題ですし糾弾するべきですが、一日のガス抜きくらいは許してあげましょうよ。

タグ:ヨット CEO BP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。